日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆなちゃん&れなちゃん☆七五三


七五三の記念撮影です!
ゆなちゃん、れなちゃんのなかよし姉妹さん♪
二人とも自分で選んだお着物と髪飾りで
ノリノリで変身してくれました~!!

まずは妹のれなちゃん。
ヘアメイク中からワクワクが止まらず
楽しそうにずっっとお喋りしてくれました(≧▽≦)

ねこちゃんポーズが得意で
ポーズして~と言うと
「にゃんっ!」とこのポーズをしてくれます♡
かわいいぃ。。

撮影の最後の頃は眠くなってしまった れなちゃん。
最初に飛ばし過ぎてしまったカナ、、、(笑)

でもよく頑張りました(#^^#)
また遊ぼうね♪
b0203705_17471057.jpg


そしてお姉ちゃんのゆなちゃん♪
さすが大人っぽいです!!

メイクが大好きすぎて
夢にまで見てしまうほど!✨
夢の中ではメイクをしてもらう方ではなく、
する方だったそうです♡( ・`д・´)
もしや将来のヘアメイクさんかな・・・☆彡

、、、と思いきや
将来の夢はパン屋さん!!
とはっきり言っていました(笑)

b0203705_18002245.jpg
帯の撮影をした後、
お色直しに袴の撮影もしてくれました!(^^)!

b0203705_18013290.jpg
雰囲気が変わって可愛いですね~~♪♪

二人ともいろいろお話し聞かせてくれてありがとう!
ぜひまた遊びに来てくださいね(/・ω・)/


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-25 18:04 | Comments(0)