日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆめかちゃん☆753

753記念撮影にゆめかちゃんが来てくれました~

ありがとうございます!!!

ゆめかちゃん、7歳のお祝いおめでとう(^^♪

お着物、ゆめかちゃんに似合っていてすごく素敵でした~☆ミ


お着物着るまでは元気が良かったけど


お着物着たらお姫様スイッチオンで

おしとやかなお姫様に変身しましたね!!!

そのギャップにやられました(笑)


ポーズも上手で言うことないっすww

b0203705_15453484.jpg
後半はいつものゆめかちゃんの表情も見れたりと

この撮影でいろいろなゆめかちゃんに会えて

すごく楽しく撮影できました(^^♪

次はプリンセスゆめかちゃんに会えるかな??

楽しみにお待ちしてます~


ゆきのり

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-25 15:50 | Comments(0)