日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ももちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、ももちゃん!
おめでとうございます★☆★

メゾピアノのお着物で華やかでしたね✿

上手にポーズをこなしてくれて
ステキなモデルさんのももちゃん(*゚▽゚*)

大人っぽい表情や無邪気な笑顔など
見せてくれてかわいかったですー♡

b0203705_15310938.jpg

学校では算数が好きとのことで、
問題を出すと即答で正解★

さすがですねーヽ(´▽`)/

「大きくなったら何になりたい?」と聞くと
「うふふ~♡」と照れて答えてくれず、、、(笑)

秘密だったかな~( ̄∀ ̄)

ももちゃん、今度教えてね!

そして、お姉ちゃんのニセ者登場に笑ってくれて
よかったです(笑)

また遊びに来てくれるのを
お待ちしております☆

         【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-25 15:37 | Comments(0)