日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りほちゃん☆七五三

3歳のお祝いでお越しいただきました、りほちゃん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物でのお支度♪
ステキで似合ってました!

撮影は少し緊張していましたが、
自分でポーズしてくれたり
上手にできましたね(^O^)

遊びながらニコニコで
とってもかわいかったです♡

b0203705_11303234.jpg

アンパンチも優しくて
しぐさが女の子らしいりほちゃん✿

イチゴが大好きとのことヽ(´▽`)/

ご褒美はいちごかな!?(笑)

お兄ちゃんのきょうじくんも
がんばってくれてありがとう!

撮影後はダンゴムシを捕獲して
りほちゃんに見せてましたね~(T▽T)

またみなさんで遊びに来てください☆
お待ちしております!!

           【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-25 11:33 | Comments(0)