日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たけるくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、たけるくん!
おめでとうございます★☆★

しっかりポーズをこなしてくれて
上手にモデルさんしてくれました♪

刀を持つのを楽しみにしてくれていて、
刀でポーズしながら嬉しそうでしたねーヽ(´▽`)/

さすが男の子!

傘のシーンもキマっていてバッチリ!!
かっこよかったですよ~♡

b0203705_14413298.jpg

たけるくんは、たくさんおしゃべりしてくれて
保育園のこととか教えてくれてありがとう!

撮りながら表情もコロコロと変えてくれて
いいおかお~や変顔~など
バリエーション豊かで笑っちゃいました(-^〇^-)

いないいないばあの時の
動きと表情も最高でしたね!!

また遊びましょうね☆
お待ちしております♪

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-24 16:30 | Comments(0)