日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜ゆうせいくん☆お宮参り〜

今日はゆうせいくんがお宮参りの撮影に来てくれました〜

来店の時にはスヤスヤと寝ていたのですが、
撮影なので起こしてみると元気に泣いてしまい・・・(汗

それでも、パパやママが抱っこすると泣き止みました。
ご機嫌が良くなったところで撮影チャンス!!

また泣き始めたらママに、パパに抱っこしてもらい・・・

と協力してもらいながら上手に撮影ができました〜


b0203705_16104116.jpg
お兄ちゃん2人も当店でずっと撮影してくれているので、
パパとママの動きがとても助かる動きをしてくれて、
日の丸スタッフとの呼吸もバッチリでした(笑)

これから3人がどのように成長するか楽しみですね♪

またお待ちしておりますノシ

悟郎

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-24 16:17 | Comments(0)