日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

剛さん、智代さん☆和装ウエディング


本日、和装の婚礼記念撮影にお越しくださいました剛さんと智代さん♪
ご結婚おめでとうございます!!

智代さんは数年前に、
成人記念のヘアメイクを担当させていただいた事があったので
今日の晴れ姿に感動してしまいました、、。

白無垢姿の華やかさは、
花嫁ならではですね(*´▽`*)

お二人の爽やかな雰囲気も合わさって本当に素敵です~☆

b0203705_14183759.jpg

撮影中も終始会話をされてたり
お二人の仲の良さが伝わってきます。♡

b0203705_14281166.jpg
お色直しでは黒の打掛へと。
とっても豪華(≧▽≦)

お二人とも着物が似合っていて素敵でした!!


栄養士の資格も持っているという智代さん。
きっと栄養満点のおいしい料理でがっちり剛さんの胃袋を掴んだ事でしょう!✨

これからも二人仲良く、末永くお幸せに!


また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
ありがとうございました!



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-24 14:50 | Comments(0)