日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

~いちるちゃん☆七五三~

今日はいちるちゃんが七五三の撮影に来てくれました~

前回の3歳の時には緊張していてあまり写真が撮れなかったのですが、
今回はすっかりお姉ちゃんになって上手に撮れました~♪

仕度の時は少し緊張気味の様子でしたが、
撮影が始まる前に家族会議をして少しリラックス☆

そして撮影が始まってすぐに笑顔になり、
パンダさんや学校の先生?校長先生?(笑)などと
ちょっと不思議な人たちが応援に来てましたね♪

b0203705_18323767.jpg

そしてスタッフもビックリしたのは

「草津温泉が大好き」

し、し、しぶい、渋いですね~♪

今回の七五三が成功したご褒美に行くとか、行かないとか・・・笑

表情豊かでポーズも上手にできてから
しっかりパパとママにお願いするんだよ~ノシ

またお待ちしております

悟郎

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-20 18:33 | Comments(0)