日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

るかちゃん☆入学

中学校入学記念でお越しいただきました、るかちゃん!
おめでとうございます★☆★

すっかりお姉さんになりましたね✿
大人っぽくてびっくりです!

さすが、上手にポーズしてくれてましたね(^O^)

おねえちゃんのりなちゃん、弟のそうまくんも
協力してくれてありがとうございました!

そうまくんはうちのグッズを使いこなし
下ネタでるかちゃんを笑わせてくれてて
さすがでした(笑)

るかちゃん終始笑顔でかわいかったです♡

b0203705_16101325.jpg

学校のことも教えてくれて、
部活はバスケ部だそう!
似合うねーヽ(・∀・)ノ

部活に勉強に大変かと思いますが、
頑張ってくださいね!!

またみなさんで遊びに来てください♪
お待ちしております★

         【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-18 16:14 | Comments(0)