人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あゆたくん☆七五三&ゆいちゃん☆にぶんのいち成人式



あゆたくん&ゆいちゃん 元気な姉弟さんです!
今日は七五三と10歳記念の撮影におこしくださいました(≧▽≦)
おめでとうございますっ!!

あゆたくんは5歳のお祝いです
紫地に トラと龍の絵がかいてある着物は
あゆたくんが自分で選んだだけあって
とっても似合っていましたよ!☆

あゆたくん☆七五三&ゆいちゃん☆にぶんのいち成人式_b0203705_14174702.jpg
動きも表情も豊かで
見てるこっちが楽しくなってしまいます♪

妖怪ウォッチよりも何よりも、
ママ が大好きなあゆたくんでした♡( *´艸`)



ゆいちゃんは5年生!にぶんのいち成人式です☆
七五三を撮ってくれたのがついこの前の様に感じてしまいます、、。

学校では今、バレー部に入っているそうです!
レギュラーで試合に出るのを夢見て
練習たくさん頑張ってね!(^^)!

あゆたくん☆七五三&ゆいちゃん☆にぶんのいち成人式_b0203705_14292738.jpg
元気で明るくて、笑顔もとってもキュート◎

勉強も部活も遊びも全力で今を楽しんで、
大きくなってくださいね(/・ω・)/
将来の夢、叶えてね!応援してます✨


また皆さんで遊びに来てください♪
ありがとうございました!!


akemi




by hinomaru--studio | 2017-06-18 14:35 | Comments(0)