日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

れいなちゃん☆七五三


れいなちゃん、七五三の撮影にお越しくださいました☆
3歳、おめでとうございます~( *´艸`)✨

ピンクだいすきなれいなちゃん。
着物を選ぶ時からピンク一筋でこの着物に決めました♡
好きなだけあってやっぱり似合います!!

b0203705_17453522.jpg

お店屋さんごっこがブームの様で
ぬいぐるみやおもちゃに
細かく値段をつけてくれていました(笑)

う~ん・・・と悩んだ末に
ほぼ7円ww
子供らしくてかわいかったです(*´ω`*)♡

初めはかなり緊張していましたが
徐々に慣れてきて笑顔が見れてよかったです☺

また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしています!!



akemi



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-17 17:52 | Comments(0)