日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かいとくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、かいとくん!
おめでとうございます★☆★

お持込いただいたお着物でお支度をしました!
黒が似合ってましたね◎

慣れない着物での撮影にご機嫌ナナメに
なってしまった場面もありましたが、
なんとか最後までがんばってくれて
えらかったですヽ(´▽`)/

刀で戦ってみたり
傘をくるくる回してみたり(笑)
笑顔も見せてくれてよかったです~☆

凛々しい表情もかっこよかったかいとくん♡

b0203705_16242416.jpg
お気に入りの猫ちゃんのぬいぐるみも
見守っていてくれて
なんだか微笑ましかったですね✿

そして、弟のはすまくんも一緒にがんばってくれて
バッチリでした(*゚▽゚*)

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

           【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-17 16:41 | Comments(0)