人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

はるとくん☆1歳記念

1歳記念でお越しいただきました、はるとくん!
おめでとうございます★☆★

はるとくん、大きくなりましたね✿

人見知りせず、泣かずにできて
とってもおりこうさんなはるとくん(^O^)

ボールが好きで、上手に投げてくれたり
アピールしてみたりと
遊んでくれてましたね♪

つかまり立ちもがんばって見せてくれて
嬉しかったです!

お持ちいただいた一升餅は
重くてさすがに立てず、、、゚(´ε`;)
お座りでもしっかり担いでくれてて
えらかったですね☆

タキシードもちゃんと着てくれて
気に入ったおもちゃを食べる
はるとくんヽ(*´∀`)ノ

かわいかったです♡

はるとくん☆1歳記念_b0203705_15210605.jpg
これからの成長も楽しみですね!!
また遊びに来てください♪
お待ちしております(^O^)

       【by Naoko】


by hinomaru--studio | 2017-06-17 15:38 | Comments(0)