日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さやなちゃん☆七五三

七五三記念撮影にさやなちゃんが来てくれました~

ありがとうございます☆

さやなちゃん7歳のお祝いおめでとう!!

3歳のお祝いの時以来に会って、

おねえちゃんになってたね~

お着物姿も素敵でよかったよ!!

撮影ではかんなちゃんやこうせいくんにも参加してもらって


恥ずかしがっていたさやなちゃんの緊張がとれて良かったです(^^♪


慣れてからはドラゴンボールの話で盛り上がって


さやなちゃんらしさがでてたかな~


b0203705_13471628.jpg
もっともっとドラゴンボールのお話ししたかったです(笑)

次、来たときはたくさん語りあいましょう~


待ってます


ゆきのり

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-17 13:49 | Comments(0)