日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

あやねちゃん☆753

753記念撮影にあやねちゃんが来てくれました~

ありがとうございます☆


あやねちゃん、753おめでとう~

お着物姿とても可愛かったよ☆


あやねちゃんは以前3歳の時に753で来てくれて


あの時の小さかったあやねちゃんがお姉さんになっていて


成長を感じて感動しました泣


初めは恥ずかしがっていたあやねちゃんでしたが、

大好きな猫の妖怪のおかげで

調子がでてきてニコニコ笑顔をたくさん見せてくれましたね~

b0203705_16512281.jpg
慣れたころにはあやねちゃんらしさ全開で、


たのしく撮影ができて良かったです(^^♪


〇〇にゃんありがとう~www


また一緒に遊びましょうね(^^♪


待ってます☆


ゆきのり


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-11 17:06 | Comments(0)