日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りほちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、りほちゃん!
おめでとうございます★☆★

キレイなグリーンのお着物がよくお似合い♪

おしとやかな姫のりほちゃんは
上手にポーズをこなしてくれました(^O^)

撮影中、こちらのボケに笑ってくれて
にっこりかわいかったです♡

b0203705_14324226.jpg

そして、こちらの質問にしっかりこたえてくれて
ありがとう!!

学校では音楽が1番好きで
ピアノを習っているそう♪

発表会の練習もがんばっているんだとか!

そして将来は幼稚園の先生になりたいと
教えてくれました~ヽ(´▽`)/

いいですね◎りほちゃんならなれるよ✿

またいろいろお話し聞かせてくださいね!

ありがとうございました(^O^)

      【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-11 14:35 | Comments(0)