日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

すずかちゃん☆七五三


すずかちゃん、七五三の記念撮影にお越しくださいました!
3歳、おめでとうございます(^.^)☆彡

すずかちゃんは、ヘアメイクをとても楽しみに来てくれた様で
初めからテンション高めでおしゃべり通し♪

大好きなピンク色のお化粧も髪飾りも
自分で選んで
可愛い姫に変身しました~♡

b0203705_16292986.jpg

今日の夜はなんと、ホタルを見に行く予定とのこと!
なんとも羨ましいイベント・・・✨
ホタルの話になると
自然と笑顔になるすずかちゃん。♡

その楽しみを糧に、
最後までモデルさん頑張ってくれましたー( *´艸`)

カタログモデルの時とはまた違った様子の
元気なすずかちゃんが見れてとってもかわいかったです!

また遊びに来てくださいね!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-10 16:38 | Comments(0)