日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆきなちゃん☆お宮参り

ゆきなちゃんがお宮参りに来てくれました!
ありがとうございます。

ゆきなちゃん5ヶ月になっている事もあり、とっても元気いっぱいです(^▽^)/
いつもと違う場所だとわかってキョロキョロ…
ところが撮影が始まるとバッチリカメラ目線Σd(≧ω≦*)
さすがです‼

ママもあやしに協力いただき
こんな笑顔まで見せてくれました♪
b0203705_10113692.jpg
お姉ちゃんのはるかちゃん、お兄ちゃんのぎんじくんも
ゆきなちゃんがかわいくてしかたない様子(○´艸`)
こんな笑顔みたらそうなりますね!

後半は眠くなってしまいましたが、何とか最後までがんばってくれてありがとう\(^ω^ )♪
これからもお姉ちゃんやお兄ちゃんの様に
のびのびと元気に大きくなってね☆

また皆さまで遊びにきてください。
お待ちしております。

         masako





[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-10 10:28 | Comments(0)