日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆらなちゃん☆お宮参り


ゆらなちゃん、お宮参りの撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆彡

撮影中、一瞬眠気に負けてしまう時もありましたが
5分ぐらい眠ったらすっきりと起きてくれましたね♪
ゆらなちゃん、よく頑張ってくれました( *´艸`)

お姉ちゃんの りいなちゃんも、一緒に応援してくれたり
抱っこしてくれたりと、すっかりお姉さんですね☆

b0203705_11261924.jpg
梅雨入りしたというのに今日は快晴!お参り日和~(^○^)
きっとゆらなちゃんは晴れ女ですね♪

元気にすくすく大きくなってください!
また成長の様子を見れるのを楽しみにしてます♪

ありがとうございました!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-09 11:31 | Comments(0)