日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

〜のあちゃん、ゆきなりくん☆七五三〜

今日はのあちゃんとゆきなりくんが七五三の撮影に来てくれました〜
  
そしてパパが私と同級生でもあります!!
お互いパパになっての再会は嬉しいものです☆
  
のあちゃんは今日を楽しみにしてくれていて、
準備の時からニコニコ♪

その勢いのまま撮影開始!!
慣れない着物でも可愛くポーズをしてくれました。

難しいポーズで困った顔も可愛かったのですが、
動物園から逃げて来た?パンダさんを見つけ
すぐ笑顔で話してくれましたね☆
最後まで上手に良くできました!!
b0203705_15571182.jpg
続いてゆきなりくんなのですが、
今日はご機嫌斜めなのか着物を着れませんでしたが、
少し恥ずかしかっただけでした。
時間をかけて着物に変身して撮影開始!!

始めは撮るのが難しかったのですが、
慣れてくればさすがは男の子!!!

外では元気いっぱい人形にパンチして、
笑顔がたくさんでしたね♪

やっぱり笑顔が一番可愛かったです☆

b0203705_15571461.jpg
また遊びに来てね〜ノシ

悟郎


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-03 17:36 | Comments(0)