日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうびちゃん☆七五三

7歳のお祝いでお越しいただきました、ゆうびちゃん!
おめでとうございます★☆★

好きな水色とピンクのお着物がよく似合っていて
すっかりステキなお姉さんになったゆうびちゃん♪

しっかりポーズをこなしつつ
ハキハキ質問に答えてくれてありがとう☆

学校の先生や好きなお勉強を
教えてくれました~◎

そして、変なぬいぐるみが出てくると
ちゃんとツッコミをいれてくれるので
さすがゆうびちゃんヽ(*´∀`)ノ

ニコニコ笑顔やおすましさんかわいかったですね♡

b0203705_16172103.jpg
最後は変顔も見せてくれました(笑)

妹のみやびちゃんと弟のえいぞうくんも
がんばってくれてえらかったですね!

またみなさんで遊びに来てください(*゚▽゚*)
お待ちしております★

            【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-06-03 16:25 | Comments(0)