日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ももかちゃん、かなちゃん☆七五三


ももかちゃん&かなちゃん姉妹、
七五三の記念撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます☆彡☆彡
ももかちゃんは7歳、かなちゃんは3歳のお祝いです✨
大きくなりましたねええ!!

ももかちゃんは三姉妹の長女さんということもあって
しっかり者の優しいお姉ちゃんです♡
水色が大好きなももかちゃん、着物も自分で選びました!

b0203705_14471082.jpg
ディズニーが超大好きで、
将来はディズニーのキャストになりたいと言っていたももかちゃん。
夢の国でイキイキ働くももかちゃんの姿が目に浮かびます・・・♪
楽しみですね( *´艸`)



そしてかなちゃん!3歳です!!
黄色がめちゃめちゃ似合ってて
かわいいです~♡

末っ子のかなちゃんですが、なんと
三姉妹の中で喧嘩はいちばんツヨイとのこと!(笑)
b0203705_15063168.jpg
バイキンマンをパンチしたり、隠れんぼをしたり
たのしく遊びながら笑顔で撮影できました(/・ω・)/

暑い中二人とも よくがんばりましたね~!
また遊びましょうね(^_-)-☆


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-28 15:48 | Comments(0)