日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

さえちゃん☆753、さほちゃん☆1才記念

753記念撮影と1才記念撮影にさえちゃんさほちゃん姉妹が来てくれました~

ありがとうございます!!


さえちゃん7歳のお祝いおめでとう~

さほちゃん1歳おめでとう(^^♪

2人ともお着物とドレス素敵で可愛かったです☆

さえちゃんは撮影前も撮影ちゃうもニコニコ笑顔が絶えずに

学校の話や摩訶不思議なクイズをしたりと

楽しんでくれてました!!

b0203705_18221109.jpg
さえちゃんらしさ全開ですごくよかったです☆

さほちゃんはスタジオに緊張していたのか

ドレスのお着替えから泣いてしまい

どうなることかと思いましたが

パパやママのおかげで慣れてくれて

可愛い表情をたくさん見せてくれましたね~

b0203705_18260970.jpg
とても楽しく撮影が出来ました☆

また遊びに来てくれるのを

楽しみにお待ちしてます!!

ゆきのり

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-21 18:32 | Comments(0)