日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆうたくん☆入学、りのちゃん☆753

入学の記念撮影と753記念撮影にゆうたくん、りのちゃん兄妹が来てくれました~

ありがとうございます(^^♪

ゆうたくん小学校入学おめでとう!!

りのちゃん3歳のお祝いおめでとう☆


ゆうたくんのランドセル姿かっこよく決まってましたねww


りのちゃんのお着物姿もすごく可愛かったです(^^♪


撮影も初めは緊張していましたが慣れてきてくれて楽しく出来ました~


ゆうたくんは、前回753でも撮影に来てくれているため慣れた様子で


ポーズも上手にできましたね、

小学校のお話などいろいろできて

後半にはいい笑顔を見せてくれてよかったです!!

b0203705_15514663.jpg
りのちゃんは初め緊張していたのか

ポーズは上手に出来ても表情は硬かったね、

でも先輩であるお兄ちゃんのゆうたくんの協力や

大好きなアンパンマンたちのおかげでのってきてくれて

すごくいい笑顔をたくさん見せてくれましたね☆

b0203705_15545525.jpg
本当にいい撮影になりました~

また遊びましょう(^^♪


待ってるね!!


ゆきのり

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-14 15:57 | Comments(0)