日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りんとくん、あやとくん、おうかちゃん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、りんとくんとあやとくん!
おうかちゃんは3歳のお祝いです!
おめでとうございます★☆★

お兄ちゃんのりんとくんは
気合が入っている様子で
ビシっとポーズをキメてくれました(*゚▽゚*)

そして、刀を持つと慣れた刀さばきで
テンション上がってましたね☆

さすが男の子!

笑顔や凛々しい表情などかっこよかったです♡

b0203705_15192234.jpg
保育園の運動会のお話しなど
いろいろしてくれました!

またりんとくんのこと教えてね(^O^)

弟のあやとくんは少し照れ屋さんでしたが、
がんばってポーズをしてくれて
バッチリでした★

質問すると考えながらニコニコ~

かわいかったです♡

b0203705_15193796.jpg
刀も上手にできてかっこよかったですねヽ(・∀・)ノ

お兄ちゃんのアドバイスを受けつつ
最後まで楽しんでくれてよかったです!

妹のおうかちゃんは着物を着て
ゴキゲンでしたね✿

しっかりポーズをこなしてくれて
ステキなモデルさんでした(*゚▽゚*)

ママが「ニコニコ~」と声かけすると
笑ってくれてかわいかったですね!!

癒されました♡

b0203705_15200519.jpg
おうかちゃんはイチゴとピンクが好きとのこと!

女の子らしくていいですね~

今度はドレス撮影に来てくれるので
楽しみです(*゚▽゚*)

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

            【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-06 17:22 | Comments(0)