日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

るきあちゃん☆七五三


るきあちゃん、本日は七五三の撮影にお越しくださいました!
七歳、おめでとうございますっ(^_-)-☆

生まれた時からずっと来てくれているるきあちゃん。
大きくなったなーってしみじみしちゃいます( *´艸`)

かわいいピンクの着物を着て
おしとやかなお姫さまに大変身♡
、、、と思いきや!
いつものパワフルなるきあちゃん
フル全快でした!!(笑)

b0203705_14451075.jpg

外の撮影では、オリジナルポージングを
たくさん見せてくれて
私たちが楽しませてもらっちゃいました♪
可愛かったり、カッコよかったりで
選ぶのが大変そうです!(笑)

どれもるきあちゃんらしさがあって
とてもかわいかったです(#^^#)

またたくさんお話ししに
あそびにきてね🎵
ありがとうございました!!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-06 14:51 | Comments(0)