日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうへいくん☆七五三

5歳のお祝いでお越しいただきました、こうへいくん!
おめでとうございます★☆★

実は8歳になっていますがやれていなかったので
今回お着物を着て撮影しました♪

すっかりお兄さんになり、
ポーズや表情などこだわりがあり
しっかりモデルさんしてくれていました(*゚▽゚*)

にっこり笑顔や
おとなっぽい表情など
とてもかっこよかったですね☆

b0203705_17442822.jpg

ポーズも自分で考えてやってくれて
さすがでしたーー!!

学校の好きなお勉強や
給食のこととか
教えてくれてありがとう♡

こうへいくん、撮影が終わり、着物を脱ぐと
開放感にいいリアクションしてくれてました(笑)

また遊びに来てくださいね!
お待ちしております✿

         【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-05 17:47 | Comments(0)