人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ともひろ君☆中学入学 れいなちゃん、りおなちゃん☆七五三

今日は中部地方より遠方からともひろ君は中学入学、れいなちゃんとりおなちゃんは
七五三の撮影に来てくれました〜☆

いつもながらかわいい笑顔で来てくれるので、
こちらもテンションが上がります♪

本日は中学入学と七五三でしたが、
しっかり春休みに七五三の衣装も選びに来てくて、
準備万端でした。

お兄ちゃんの撮影から始まりましたが、
そろそろ反抗期では?と思ったのですが、
いつものともひろ君で安心しました。笑

しかし、中学生になってくるとポーズがビシッときまり、
どんどんかっこよくなってきますね。

ともひろ君☆中学入学 れいなちゃん、りおなちゃん☆七五三_b0203705_16461159.jpg


そして続いてれいなちゃんとりおなちゃんの七五三!!
ヘアセットも着付けも二人ともお利口さんにできていましたね♪

撮影も順調に進み、着物ながらでもがんばってくれました☆

最初から最後まで緊張せずに楽しんでくれたれいなちゃん♪
座りのポーズがとっても上手でしたね。

ともひろ君☆中学入学 れいなちゃん、りおなちゃん☆七五三_b0203705_16461592.jpg

最初は緊張してたけど、お外では笑顔いっぱいだったりおなちゃん♪
笑顔がとっても可愛かったよ〜。
ともひろ君☆中学入学 れいなちゃん、りおなちゃん☆七五三_b0203705_16461339.jpg

そして、お姉ちゃんやお兄ちゃんの助けもあり、
たくさんの笑顔を見ることができ、実はパパも大活躍してくれたりで・・・笑

こうやってお客様と一緒に撮影できることは
本当に嬉しい限りです!!

次回は夏休みかな?
また、お待ちしております!!

悟郎

by hinomaru--studio | 2017-05-05 17:32 | Comments(0)