日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうしくん、いろはちゃん☆753

753記念撮影にこうしくん、いろはちゃん兄妹が来てくれました!!

ありがとうございます(^^♪


こうしくん、5歳のお祝い
いろはちゃん3歳のお祝いおめでとう!!

お着物姿とてもすてきでした~


2人とも初めは緊張がちがちで表情が固まってましたね、、

ですが、

パパやママ、お兄ちゃんのはやてくんの協力のもと


徐々に慣れてきて


可愛い表情をたくさん見せてくれました~


こうしくんは着慣れない着物で疲れてながらも

かっこよく決めたり無邪気な笑顔が最高でした!!

b0203705_17002168.jpg
いろはちゃんはいろいろな質問に可愛く答えてくれたり

可愛いお返事してくれたと

もうすごく癒されました~

b0203705_17003289.jpg
楽しい撮影ありがとうございました~

また遊びに来てください(^^♪

ゆきのり


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-05 17:09 | Comments(0)