日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みちひろくん☆入学

入学記念撮影にみちひろくんが来てくれました~

ありがとうございます☆


みちひろくん、小学校入学おめでとうww


ランドセル姿かっこよかったよ~


来店の時から元気いっぱいのみちひろくん、


撮影もバリバリ元気いっぱいでたくさんポーズしてくれたり


たくさんお話ししてくれたりと


終始笑いの絶えない撮影でした~


みちひろくんのおしゃべりの上手さには舌をまきました(笑)

b0203705_15453499.jpg
ぜひとも教えていただきたです(笑)


みちひろくんのそのキャラなら学校でも人気者になれるよ!!

思いっきり小学校を楽しんでください(^^♪


日の丸にもまた遊びに来てくださいね~

待ってるよ☆


ゆきのり


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-05-03 15:49 | Comments(0)