日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たいちくん☆節句

端午の節句の鎧兜での撮影にお越しいただきました、たいちくん!
ありがとうございました★☆★

以前、お兄ちゃんも同じように撮影して、
今回はたいちくんということで気合入ってました!

たくましくなったたいちくんに
鎧兜が似合ってましたね♪

重くて動きづらくて大変でしたが
がんばってポーズをとってくれました~ヽ(´▽`)/

そして、凛々しく強そうな雰囲気で
かっこよかったです!

b0203705_15231198.jpg
お姉ちゃんとお兄ちゃん、ママを見て
ニコニコ笑顔もバッチリなたいちくん☆

刀を持つと嬉しそうで
さすが男の子ですね(*゚▽゚*)

撮影が終わると、倒れこみ
「疲れた~寝たい~」とヘトヘトでした~

最後までえらかったですね!
お疲れ様でした!!

またみなさんで遊びに来てくださいね(^O^)
お待ちしております♪

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-04-30 15:35 | Comments(0)