人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

まこちゃん☆お宮参り


まこちゃん、お宮参りの記念撮影です☆
おめでとうございます( *´艸`)

もう4か月なのできっといろいろ分かってきている時期ですね♪
大きなおめめで見つめてくれるので可愛くてきゅんとしてしまいます♡

しかし、まこちゃん、周りの状況がいつもと違うことに気付き、、、
撮影スタートからいきなり
涙が止まらなくなってしまいました(ノД`)・゜・。

お兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒になって
一生懸命あやしていると
一瞬落ち着いて良い表情に変わり、
奇跡ショットを撮ることが出来ました!
二人とも、ありがとう(^◇^)



まこちゃん☆お宮参り_b0203705_14432099.jpg

撮影が終わった後は
すっかり慣れてきたようで、
にこにこ笑顔のまこちゃんでした♡(笑)

また遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました(^_-)-☆


akemi


by hinomaru--studio | 2017-04-29 14:52 | Comments(0)