人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

しおねちゃん☆お宮参り

今日はしおねちゃんがお宮参りの記念撮影に来てくれました。
ありがとうございます!

お参りを済ませてからのご来店でしたが、眠くて泣いてしまったしおねちゃん。
ミルクを飲んだり、オムツを変えたり少し気分転換をしましたよ♪
ちょっと落ち着いたところで撮影スタートです(b゚v`*)

セッティング中にはまだぐずっていたしおねちゃん。
それがシャッターをきるとピタッと泣き止んでくれました!

しおねちゃん☆お宮参り_b0203705_14021767.jpg
そしてこの穏やかな表情、モデルさんの様ですね(人´v`)*゚+.
合間に泣いていたとは思えません(笑)
最後までがんばってくれておりこうさんでした☆

大きくなったしおねちゃんに会えるのを
楽しみにお待ちしています!
また皆さまで遊びに来てくださいねヾ(。・v・。)

           masako








by hinomaru--studio | 2017-04-24 14:44 | Comments(0)