人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

りおんちゃん☆入学

小学校入学記念でお越しいただきました、りおんちゃん!
おめでとうございます★☆★

緊張した様子もなく
ずっとニッコリのりおんちゃん♪

上手にモデルさんしてくれました~

すっかりお姉さんですね!!

とってもかわいかったです♡

りおんちゃん☆入学_b0203705_16183388.jpg
弟のあおいくんもりおんちゃんと撮るときに
手をつないでおねえちゃんの顔をみながら
ニコニコしてくれて
微笑ましかったです♡

りおんちゃん、好きな色は水色とのこと!
だからランドセルは水色なんだね~(*゚▽゚*)

小学校のお話も聞かせてくれてありがとう★

まだわからないこといっぱいだけど、
お友達とたくさん遊んだり
お勉強がんばってくださいね✿

そして、また遊びに来てくれるのを
お待ちしておりますヽ(´▽`)/

          【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-04-23 16:36 | Comments(0)