日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひろとくん☆1歳


ひろとくんとご家族様☆
本日は記念撮影にお越しくださいました( *´艸`)
ありがとうございます!!

ひろとくんはお宮参りから一年がたち
1歳と5か月になりました☆

お宮参りの時とはまた全然違う
いろんな表情や、動きを見せてくれて
こちらまで嬉しくなっちゃいました♡

b0203705_16331766.jpg
もうスタスタ歩けてしまうので
皆でお名前呼ぶと
あっという間にカメラからフレームアウト(笑)

撮影中は少し泣いてしまったりする場面もありましたが
タキシードへのお着換えも順調に、
本当におりこうさんにモデルさんをしてくれました♪
偉かったね◎

お姉ちゃんも一緒にあやしてくれたり大活躍でした(^.^)☆

また皆さんでぜひ、遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-04-22 16:42 | Comments(0)