人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

康弘さん&由季乃さん☆ウエディング


康弘さん、由季乃さん
ウエディングの記念撮影にお越しくださいました。
ご結婚、おめでとうございます♡♡

一日で、和装から洋装までのフルセット!
新婦の由季乃さんが私の友人ということもあり
撮影に入りつつも感慨深いものがありました( *´艸`)

今回、真岡のとあるロケーションで撮影をさせていただきました。
とても素敵な場所で、どこを切り取っても絵になる(゜-゜)♡
天気も良くて撮影日和!

まずは和装撮影です♪
由季乃さんの色打掛姿を見て
心にしみるものがあったという康弘さん。
(あとでこっそり聞きました。w)
花嫁姿、本当に素敵でした。

康弘さん&由季乃さん☆ウエディング_b0203705_14511723.jpg

お互いにお互いを見つめる視線が優しくて嬉しそうで
こっちまで幸せな気分にさせていただきました。




そしてスタジオに戻って衣装チェンジ☆
ドレス・タキシード、二人ともめっちゃ似合ってます~!

撮影の雰囲気にも慣れてきて
着物の時とはまた違った
自然で普段らしい二人の撮影ができました。

やっぱり笑顔がいちばんかわいいです(^.^)♡
康弘さん&由季乃さん☆ウエディング_b0203705_15035615.jpg

丸一日がかりでしたが、
お二人とも疲れも見せず
最後まで笑顔で頑張ってくださり
本当にありがとうございました!

是非、また遊びにいらしてくださいね♪♪


akemi


by hinomaru--studio | 2017-04-19 15:12 | Comments(0)