日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆいかちゃん☆2才記念

2才の記念撮影にゆいかちゃんが来てくれました!
ありがとうございます。

お宮参りからハーフバースデー、1才記念と来てくれているゆいかちゃん。
すっかり大きくなって、雨上がりのガーデンで遊んでくれました(人´v`)
ボールを投げたり、お歌を歌ったり、とても元気いっぱい♪
b0203705_12373552.jpg
パパやママもあちこち動いて協力していただきました!
おかげで色々な表情のゆいかちゃん撮影できましたよ(*≧∀≦)ノ゙

スタジオの中ではドレスにお着替えをして撮影…となるはずでしたが
どうしてもドレスがイヤだった様子(>_<)
今回は私服のみで撮らせていただきました。

それでも、最後は笑顔で「バイバイ♪」と手を振ってくれて一安心♪
とってもカワイイゆいかちゃんでした(*´v`*)゚

また大きくなったゆいかちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!
お待ちしています。


                masako


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-04-18 14:09 | Comments(0)