日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たまよちゃん☆入学

中学校の入学記念でお越しいただきました、たまよちゃん!
おめでとうございます★☆★

すっかりお姉さんになって
背もすらっと伸びましたね~!!

制服もよく似合ってステキです♪

カメラの前でも緊張したかんじもなく
ずっと笑顔でいてくれたたまよちゃんヽ(*´∀`)ノ

とってもかわいかったですね♡

b0203705_11035799.jpg

中学校のこともいろいろ教えてくれてありがとう!

クラスやお勉強、先生、チャリ通など
新しいことがたくさんで新鮮ですよね★

部活は陸上部に入りたいそう(*゚▽゚*)

そして、将来の夢はお医者さんとのことですごいです!!

勉強や部活頑張ってくださいね✿

またみなさんで遊びに来てください(^O^)
お待ちしております!

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-04-16 11:06 | Comments(0)