日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

とわくん☆お宮参り

お宮参りの撮影にお越しいただきました、とわくん!
おめでとうございます★☆★

来店時は寝ていましたが、すんなり起きてくれて
撮影時は手足をバタバタ動かしたりと
元気いっぱいのとわくん♪

3ヶ月になっているので
しっかりしていました~

いろんな表情をしてくれたり
声をだしてお話ししてくれたり
とてもかわいかったです♡

b0203705_11503619.jpg

お腹がすいてきてしまってぐずってしまう場面もありましたが
最後までがんばってくれましたね(^O^)

お兄ちゃんがさりげなくガラガラであやしてくれていて
ほほえましかったですねー(*゚▽゚*)
お姉ちゃんたちもおりこうさんにできました!

また、みなさんで遊びに来てくださいね☆
お待ちしております!!

              【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-04-15 12:04 | Comments(0)