日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

るきあちゃん☆入学

入学記念でお越しいただきました、るきあちゃん!
おめでとうございます★☆★

いよいよ1年生♪
今日はセレモニースーツを着てピカピカのランドセルで!
すっかりお姉さんになりましたね!!

お母様も着物でお支度したので
ステキでした✿✿

るきあちゃん、さすが緊張せずテンション高めで
無邪気に撮影をこなしてくれてました~ヽ(´▽`)/

得意なポーズや変顔もやりつつ
キラキラの笑顔で
とってもかわいかったですね♡

b0203705_15372663.jpg

小学校のことも教えてくれてありがとう★
まだわからないこといっぱいだけど、
楽しみですね!

お勉強がんばりつつ、お友達とたくさん遊んでください♪

撮影後はかき氷を食べに行くとのこと(*゚▽゚*)
好きなソーダ味は食べられたかな?

また、いろいろお話し聞かせてくださいねー☆

お待ちしております!

          【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-04-12 15:49 | Comments(0)