日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ちあきさん☆成人

成人の記念でお越しいただきました、ちあきさん!
おめでとうございます★☆★

お持ち込みいただいたお着物と日の丸のレンタルで
2着こなしていただきました♪

長丁場で大変だったかと思いますが
また雰囲気変わって素敵でしたね(*゚▽゚*)

難しいポーズもがんばっていただいて
ありがとうございました!!

ご家族のみなさんも盛り上げてくださり
笑顔もいただき
かわいかったです♡

b0203705_15300794.jpg
b0203705_15304853.jpg

ちあきさん、大学では歴史をお勉強されているそう☆

一人暮らしも大変かと思いますが
お勉強がんばってくださいねヽ(´▽`)/

そして睡眠でエネルギーチャージですね(笑)

またみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております✿

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-04-02 15:45 | Comments(0)