日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

かのんちゃん☆入学

入学記念でお越しいただきました、かのんちゃん!
おめでとうございます★☆★

ステキなランドセルをしょって
上手にポーズしてくれましたね♪

少し緊張しながらも
がんばって質問に答えてくれたり
にっこり笑顔で
とってもかわいかったです~♡

b0203705_12202176.jpg

弟くんと妹ちゃんの手をつないであげたり
抱っこしてあげたりと
しっかりしているお姉ちゃんぶりも見れて
微笑ましかったですね✿

小学校では校庭の遊具で遊ぶのが
楽しみというかのんちゃん(^O^)

七五三も楽しみにしてくれているようで
着物の色も決めているそう!

入学撮影の後は園服と証書で
卒園のお写真も撮りましたヽ(´▽`)/

思い出がいっぱい詰まってますね~

またみなさんで遊びに来てくれるのを
お待ちしております☆

            【by Naoko】


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-03-31 12:32 | Comments(0)