人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

のぞみちゃん☆ドレス

ドレス撮影にお越しいただきました、のぞみちゃん!
おめでとうございます★☆★

紫とグリーンのドレスを選んでくれました♪
どちらものぞみちゃんの雰囲気に合っていましたね!

緊張していたようでおしとやかなプリンセスに✿

難しいポーズもがんばってくれたり、
質問にも答えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ

ご家族のみなさんからの声掛けで
笑顔もニッコリと!!

とってもかわいかったですね~♡

のぞみちゃん☆ドレス_b0203705_13465894.jpg
好きな食べ物はチョコとアイスだそう!

想像すると余計ニコニコになるね~✿

そして、もうすぐ1年生になるのぞみちゃん★

準備もできて、ワクワクだね(*゚▽゚*)

来月の撮影でまた遊びに来てくれる予定なので、
楽しみにお待ちしております!!

               【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-03-28 14:55 | Comments(0)