日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ひまりちゃん☆1歳記念


ひまりちゃん、本日は1歳記念の撮影にお越しくださいました。
おめでとうございます☆彡
大きくなりましたね~(≧▽≦)♡

人見知りもあまりせず、顔をじーっと見つめて
、、、ニコッ♡と笑ってくれるひまりちゃん。
可愛い笑顔に最初からハートつかまれちゃいました( *´艸`)笑

節句も兼ねてなので、着物を着ての撮影もしました。

なんと撮影小物の傘の
意外な活用法をしてくれてひまりちゃん!
傘の後ろに隠れて

「いないいない・・・」

b0203705_15171757.jpg
「ばぁ~♡!!!」

b0203705_15183749.jpg

そのしぐさ、100点です◎(笑)
モデルさんのようでビックリしました(≧▽≦)♡

ドレスの撮影も最後まで、飽きずに
お利口さんにできましたね♪

元気いっぱいすくすく大きくなってくださいね。
また遊びに来てくれるのをお待ちしています(/・ω・)/


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-03-18 15:28 | Comments(0)