日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

たくみくん☆卒業

小学校卒業記念でお越しいただきました、たくみくん!
おめでとうございます★☆★

すっかりお兄さんになってたくましいですね!

撮影では少し緊張していましたが
ポーズをこなしてかっこよかったです~ヽ(´▽`)/

お話ししながら笑顔もたくさん見せてくれて
さすがバッチリでしたね☆

b0203705_15472248.jpg

卒業式ではやはり泣いてる先生もいたとか...
感動的な思い出になりましたね!

中学校では運動系の部活にはいるのかな!?

勉強や部活頑張りつつ
楽しい学校生活を送ってくださいね(*゚▽゚*)

そしてまたみなさんで遊びに来てください!
お待ちしております✿

            【by Naoko】

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-03-17 16:09 | Comments(0)