日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

みひろくん☆卒業記念


みひろくん、小学校の卒業記念の撮影にお越しくださいました。
おめでとうございます(≧▽≦)🌸*.+

とても素直なみひろくん。
お話もたくさん聞かせてくれました!

将来は航空管理官なりたいとのこと。
なんでその職業に興味を持ったのか聞いてみると
空港で働きたくて調べました!とのこと。(; ・`д・´)✨
その行動力、、スゴイです!

きっと将来は、スマートに空港で働いているんだろうなぁ✨
みひろくん、頑張ってくださいね!!

b0203705_15195131.jpg

春からは中学校に入って、
ますます勉強や部活などで忙しいと思いますが
また機会がございましたら
ご家族そろって遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪

ありがとうございました!!



akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-03-17 15:23 | Comments(0)