日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

こうしさん☆成人

成人記念撮影にカッコいいお兄さんが来てくださいました~

こうしさん、成人おめでとうございます!!

また撮影ありがとうございました~


身長も高くてすごくかっこいいこうしさんは、


袴とスーツの撮影をしてくださりました!!

やはりどちらも絵になる、


羨ましいです泣


袴はすごく渋い感じになり


ポーズも表情もキメキメで大人な感じでした☆

b0203705_17453468.jpg
スーツはスーツでスタイリッシュに着こなし

袴とは違う雰囲気でよかったです!!

表情も自然な感じでお話ししながら楽しく出来ました(^^♪


b0203705_17474332.jpg
どちらもカッコいい~


これからも自分の目標にむかって学業の方も頑張ってください!!

また会えるの楽しみにしてます(^^♪


ゆきのり

[PR]
by hinomaru--studio | 2017-03-10 17:55 | Comments(0)