日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ゆきねさん☆卒業


ゆきねさん、卒業記念の撮影にお越しくださいました!
おめでとうございます🌸🌸*。+

赤に水玉模様のお着物が
シンプルな袴とバランスよくマッチしていて
とってもかわいかったです( *´艸`)♡

その水玉模様が『雪』にも見えて
ゆきねさんのお名前とも結びついて
ますますお似合いでした(≧▽≦)

b0203705_11421562.jpg
春からは社会人になるゆきねさん。
楽しみだとお話ししてくれていました♪
新しい生活、ワクワクでいっぱいですね(*´з`)

朝の早起き、、、頑張ってくださいね!!(笑)

また日の丸にも遊びに来てくださいね!
スタッフ一同お待ちしています☆


akemi


[PR]
by hinomaru--studio | 2017-03-10 11:47 | Comments(0)