日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

つばさくん、ゆいちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、つばさくんとゆいちゃん!
おめでとうございます★☆★

かわいい双子ちゃんです♪

つばさくんは眠かったのかぐずってしまいましたが、
時折我に返ると泣き止んでくれて
えらかったですねヽ(´▽`)/

抱っこが好きな甘えんぼちゃんで
とってもかわいかったです♡

b0203705_11223494.jpg

ゆいちゃんはつばさくんにつられて泣いてしまいつつ
途中眠気に襲われてもちゃんと起きてくれて
おりこうさんでした(*゚▽゚*)

女の子らしく大人しくて
とってもかわいかったですね♡

b0203705_11221747.jpg
ご家族みなさんに見守られ
二人とも最後までよくがんばってくれましたー!!

なんだかお互い通じ合ってるような感じがしましたね☆
さすが双子ちゃん✿

これからの成長も楽しみですヽ(・∀・)ノ

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

               【by Naoko】



[PR]
by hinomaru--studio | 2017-02-25 11:59 | Comments(0)