人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館の撮影日記

hpstudio.exblog.jp
ブログトップ

ななちゃん☆お宮参り

お宮参りの撮影でお越しいただきました、ななちゃん!
おめでとうございます★☆★

来店時は寝ていたななちゃんでしたが
お着替えですんなり起きてくれました♪

撮影では、大きなおめめでしっかりカメラを見つめてくれて
カメラマンが動くと合わせてカメラ目線\(◎o◎)/

そして大人しくてお人形さんのよう!

とってもかわいかったですね~♡

ななちゃん☆お宮参り_b0203705_16551367.jpg

時折あくびをする様子も女の子らしく控えめなななちゃん★
癒されます♡

最後まで泣かずにおりこうさんでしたo(^▽^)o

帰りはぐっすり寝ていましたね~

ななちゃん、すくすく大きくなってください✿

またみなさんで遊びに来てくださいね!
お待ちしております☆

               【by Naoko】

by hinomaru--studio | 2017-02-18 17:08 | Comments(0)